2006年07月26日

TOEICの結果

 もうすぐ梅雨があけそうですね.

またまた、怠けてしまいました。

5月末に受けたTOEICの結果が1ヶ月前にきました。

結果は980点でした。前回に比べ10点アップ。リスニングは495点、リーディングは485点でした。満点までにはあと10点でした。

TOEICはもう当分受けなくていいかな〜?

posted by Lara Lara at 18:53| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
麻里先生・・山内です。
レッスン、本当にありがとうございました。
昨年の夏の終わり頃?始めた英会話の勉強、もうじき1年になるんですよね〜。
1年のわりには、内容としては進歩が無いかもしれませんけれど・・私には大きな進歩です。
何せ、全く頭になかった英会話が、最近楽しくなってきて、もっと勉強しよう、と思えるようになったのですから・・。
これって、とても大きな進歩だと思いません?
これも、ひとえに、私のような生徒に呆れもせず、
楽しくレッスンして下さった先生のおかげです。
昨日の先生へのお礼のコメント、英語では短い一言しか言えませんでしたが・・。
今は日本語なので、タラタラと・・笑
これがいつの日か、英語で言えるようになったらすごいですね。
これから3年、ダンナが帰ってくるまで、がんばって続けたいと・・。
また、お世話になる時があるかもしれませんね。
その時にはヨロシクね!!
先生もますます頑張ってください。
しかし、英検1級、TOICE980点なんて・・すごいですね〜〜。
では・・このブログ、また遊びに来ますからね。
更新してくださいよ・・笑
Posted by 山内由美 at 2006年07月29日 08:02
あら?コメント載ってない??
Posted by 山内由美 at 2006年07月29日 08:32
由美さん メッセージありがとうございます.ありがたいお言葉とても感激です.私もいつも由美さんのおかげで楽しくレッスンをすることができました.由美さんのブログも遊びにいきますね.頑張って更新します。。。
Posted by at 2006年07月29日 23:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21438033

この記事へのトラックバック
×

