2006年06月19日

World Cup Germany 2006

 こんばんは。

 ワールドカップ、日本は不調ですが、おもしろいですね。昨日のブラジル対オーストラリアを最後まで見たかったのですが、さすがに眠くなり前半戦でギブアップしました。後半戦がおもしろかったのに。

 前半戦を見て思ったのですが、ブラジルもあんまり調子が良くないような気がしませんか?特にロナウドはなんか切れがないように思えます。優勝できるのでしょうか?

 昨日は試合以外にFIFA100年の歴史のDVDも見ました。

 ワールドカップ、すっかりはまっています。今もこのブログに書き込みをしながらスイス対トーゴの試合見てます.

 他にはまっているものと言うか気に入っているのはアディダスのサッカーのCMです。しっていますか?

 男の子2人が退屈なのでサッカーをすることになるのですが、指名して参加する仲間がみんなスタープレーヤー。往年のスタ−選手ベッケンバウワーやプラティニなども指名されます。ベッケンバウワーが指名されて出てくる時の男の子の表情が可愛くてすごく気に入っています。一度皆さんもチェックして見てください( http://www.adidas.com/campaigns/verticalsfootball/content/index.asp?strCountry_adidascom=jp )

 22日のブラジル戦、ブラジルはもう決勝トーナメントに行くことが決まったので、主力選手は休ませ、ベンチの選手を起用するみたいですね。日本にもまだチャンスがあるかも。日本がんばれ!!

 今日の英語一言...「I'm addicted to World Cup games.」(ワールドカップにはまっています)

 私の生徒さんは今日、会社でプレゼンがありその準備で5:30起きだったらしいですが、昨日2:30まで試合見ていたみたいです。He's really addicted to it.
posted by Lara Lara at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

