2006年03月12日

久しぶりの更新

 皆さん、お久しぶりです。

今年に入って、いろいろ忙しくなり全然更新できていませんでした。2月に引越しをして、まだ新居にはインターネットがないので今は実家のコンピュータを使っています。

3月末に私のマンションでもインターネットができるようになるので、そうしたら、また前のようにブログを定期的に更新していきたいと思います。

忙しいこともあって、英語の勉強はまったくと言っていいほどしていません(反省)。学校でもすごく忙しいのでネイティブの同僚ともほとんど話ができずじまいです。

唯一、自分の英語の勉強のため行っていることと言えば雑誌「Newsweek」を読むことです。

「Newsweek」は昔、通っていた通訳学校で時々その中の記事を使用していたのですが、とても難しい印象がありました。

でも、実際読んでみたら、「TIME」より面白い記事が多く、飽きずに読むことができます。

落ち着くまで、「Newsweek」を読んで英語を勉強していきたいと思います。

今日の使える英語一言…「Bless you.」(お大事に)...誰かがくしゃみをした時に言います。
posted by Lara Lara at 18:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

